シモのパチログ

主にパチンコでの立ち回りに関するブログです。たまにくだらない話なども挟み、面白おかしくやっていきたいと思いますのでどうぞ暖かい目で見てやってください。

YOU達歌っちゃいなYO!

10月4日(火曜日)の実践報告です。


仕事帰りにマイホ含む他店舗を覗く。

マイホのシンフォギア、合計1100Gで

BB2

ART0


一見、駄目そうだが、BBを既に2回引いてる辺りは評価できる。

ARTくらいなら引けるかなと着席。


3Kでなんと赤7BB

現状この台、設定6のBB確率1/399と同じw

※ちなみに設定1のBB確率は1/489


勿論続ける。


52G弱チェリーから

通常BB!

やべえ、この台あるかもw


192G

また通常BBw


ARTこねーw


と、抜け35G

SB1人17%でも勝利!

完全に挙動がおかしいw


ARTは70G終了


138G

SB中、弱チェリー引き


100%overキタコレ


そして230G上乗せあざーす


更にART中60+40と上乗せ


結果

380G

606枚



音符メーター残り2つなので貯める。

SB200%超え!

ギアバースト×3

でも50だけ

だが、またART中上乗せ


……


すいません、もう記録も写真も撮らないで打っていいですかw

閉店まで後2時間ぶっこみます









結果、約1670枚

換金29.5K


10月4日の収支+26.5K


今月の収支-45.5K

前回のマイナスが痛いが少し持ち直しましたね。


そして今日は目利きがあってて満足♪


あ、ちなみにこのマイホはパチもスロも等価じゃありません。

パチンコ→約3.5円交換

スロット→約17円交換

のようです。


なので、余り玉の無駄を無くすために会員カード作っておきました。

申込書に情報を書く…



職業→会社員


ドヤ~

(↑いや普通だから)