シモのパチログ

主にパチンコでの立ち回りに関するブログです。たまにくだらない話なども挟み、面白おかしくやっていきたいと思いますのでどうぞ暖かい目で見てやってください。

俺に銃(玉)を撃たせろー!

25日(金曜日)の実践報告です。


09:15

マイホEVAスロ魂を繋ぐもの

天井まで430G

9Kで到達

449G 赤7

隣へ移動

2400GくらいBIG引いてない台

100G回してヤメ

199枚貯メダル

-9K(投資分)


元マイホへ移動


甘ハルヒ、貯玉使い30回転程で、すれ違いコリドーリーチで当たり


昇格率90%と言われる激アツ演出!

「Vコンを倒し続けなさい」成功!


北高祭モード突入。

※今回も以前の日記「またハルヒの気紛れか」に記載のV外し実践をおこないます。


13回転目

キャラ上から落下でV

4R確変


2連目

13回転で上皿崩壊

22回転目、「ぴょん」から直当たり

12R確変

※右打ち中も1/107.4の抽選を行っているのでVアタッカー開かずに当たる事もあります。


3連目

3回転目、特殊ムービー演出『掴み取りなさい』(Vに入れば継続濃厚)


V!

16R確変


4連目

19回転目、「ひょいーん」からV

ミクルビーム失敗…

4R通常


うーん、やっぱり頼りにできるのはムービー演出だけなのかなあ。

直当たりも存在するから嫌な演出を避け続けるのも難しいし。

むしろV外しやってない時は20連した事もあったのにw


結果5連の2300発


姉妹店サザンへ

またEVA爺さん連チャン中w


パトレイバーへ

116回転目、チャンス目からRUBのグリフォンRUSH



レイバーバトルモード突入。

現状-14.5K


さあ即落ちは避けていこー


しかしグリフォンに敗北…


一応2確の可能性もあるが、時短10で終了…。


せっかく初当たり早いのになあ…


粘る。


62回転目

金保留入った!

いきなり警戒レベルもMAX


VSグリフォンリーチ、金カットインで当たり!


さらにラウンド昇格!


-17K


もう無いだろ即落ちは汗


そして


1番弱い奴キター

※でも結構強いからコワイ


RUBのイングラムRUSH入った。


もうこれだけで上出来だと思ってしまう自分が悲しい…


次は星3のぴっけるくん


攻撃防いで勝利!



16R


やっと本当の連チャンモードに入ったか!?


ただ、言う程続かず5連で終了。


それでも1回の出玉が多いので十分!


8400発!


隣のレギオスへ

な、なんと3回転で廃貴族ボーナス!(簡単に言うと電サポつかない拳王ボーナス)


MAX機でこの引きを見せたらもう見せ場はない!w


案の定潜っておらず、100回転回しヤメ。


換金し

+9K


休憩後、戻るとEVA爺さん今日も15箱くらい積んでるw


運が貰えないか隣で打つも当たらず、他の台もちょこちょこ打つが動き無し


パトレイバーも触る。


着席3回転で赤保留から当たり


時短、かと思いきや確変だった為レイバーバトルモードへ


負け分が響いており

現在-14.5K


だがパトレイバーの爆発力ならいけるはず!


16R2回の3連で終了。


まあ負け分取り戻したからね。


4900発



ちょっとそのまま粘ってたら、近くのガンダムV作戦を当たり1回で即ヤメした人が!

遊戯説明書ちゃんと読んでないのか?

と思いきや、遊戯説明書には3回ワンセットってどこにも書かれてない。(ぽい事は書いてあるが俺も理解できん)


なんて不親切な。


まあそのおかげで潜伏ゲット♪


98回転目

擬似3、クルー背景、グフリーチからゲルググリーチへ発展、虹カットインで当たり


G-RUSHは残り1回を16Rで消化

引き戻しは無し。即ヤメ。

換金。


計+1.5K


たまたまG-RUSH入ったけど、ガンダムV作戦って他の潜伏台と比べたら結構辛いな。

時短引き戻しがあって美味しくなるように感じた。


そしてマイホで朝の貯メダル清算

本日(25日)の収支

+6000円


3月の収支

-32000+6000

=-26000円


目標額まで後、126000円


パトレイバーが楽しすぎる。

ぜんっぜん回らないけどねw


そして、もうすぐ+収支に。

慎重に行くぞー