シモのパチログ

主にパチンコでの立ち回りに関するブログです。たまにくだらない話なども挟み、面白おかしくやっていきたいと思いますのでどうぞ暖かい目で見てやってください。

リツコ「世界(確変)が終わるのよ」



24日(木曜日)の実践報告です。

10:00頃

姉妹店スロで天井確認するも特に無し。


姉妹店サザンへ

EVA爺さん連チャン中の為、他の台普通に回す。

パトレイバー、レギオス、ひぐらし

爺さんの隣のEVA


EVAで単発


その後粘るが

-30Kヤメ


サザンアイズ

59回転目

獣魔ストックいきなり4

変化、変化、移動、連続

擬似2

右下『激熱』

エジプトへ移動

門番ミッション成功

聖地への道

1回目で変化使用

途中、群発生

クウオン白タイ、最終カットイン変化で鷹柄、当たり

-35K


ラウンド昇格

ST突入


15R 2回

12R 3回

6R 1回

他3R


20連


粘る


104回転

アンダカゾーン煽り成功、擬似2、妖魔を殲滅せよ成功、7テン、アマラリーチ赤タイ、全獣魔ストック煽り失敗、緑カットイン、当たり


ST突入

9R 3回

11連


EVA

40回転程回し

373回転目、警報から潜伏

21回転目、まさかの7テン

サキエルストーリー、CU完璧!撃破!



直行バトルモード

※以前と同じカスタムで行います↓


使徒とバトル=確変


覚醒初号機のアップ=通常

という仕様。


では開始。


第9使徒に遭遇


俺『お前はもう死んでいる』

第9使徒『なにぃ?何をふざけたことうわらばひでぶ!!』


ぴぷー


16R


俺『次はどいつだ?死にたい奴前に出ろ』



初号機アップ(白目)


クソース



レイ『ごめんなさい、何も(連チャン)できなかった』


シンジ『いいんだ、もう。これでいいんだ』(良かない)


3連


パトレイバーへ1箱のませ

前にレインボーボタンの誤作動を見せた鋼殻のレギオスへ

10回転程で

擬似3、17小隊キャラリーチ(ハーレイ)、CUは赤カットインのみ

うーん、弱いなあ…


この台、擬似3しても、後半への発展を滅多にしてくれない。

はい次、次。



ガッシャーン!


マジか、後半行った!


小隊対抗戦


敵は期待度中のディン・ディー(ハゲ)


最終赤カットインで押し切る!


キター


スペック上、図柄揃い初当たりと通常落ち時にそれぞれ2000発出るので、この時点で4000発は確定!


台『この間はすみませんねえ、無駄に光っちゃって…これはほんのお詫びです』

俺『ええ!?そんな悪いですよ~、じゃあお言葉に甘えて…』



そして即死


クソース


本当にほんのお詫びでした


と、ボーナス中にあることに気付く。

この台右のスルーがキッツキツで玉がひっかかり、よく詰まる。


店員さん呼ぼうとしたが、自分で軽く叩いたら流れた。

その際に、チャリン♪チャリン♪チャチャリン♪


めっちゃオーバー入賞。


コレハ…


モウイッカイアテテミルカ

ベツニオレナニモシテナイシ


という訳で粘る。


だが左もキツキツで全然回らずヤメ


飯を食い、舞い戻ると

まだEVA爺さんが粘ってた。

いやいや10箱以上積んでんだからもういいっしょ!


なんか悔しいから隣で当ててやりたい!


そしたら見事40回転で、出玉有り4R潜伏。


爺さん不機嫌そうに帰る。

潜伏45回転目

赤保、擬似3、次回予告、6テン、第8使徒

ハズレ…

ま、まあ6だしね単発回避って事で。


77回転当たり


4R通常


結局落ちたやんw


ヤメヤメ


と、残り保留が

擬似3、金SU5、初号機フェイス、第7使徒リーチ、金カットインで当たりー


まさかのバトルモード突入

さあ初号機出てくるなよー

出るなよー

ぜっったいに出るなよー

フリじゃないよーリアルガチだよー

ふう


次!




ぎゃああああ


まあ、ワンセじゃないだけまだマシか…

ってか連チャンモードに入ってからの引きが弱い事。

そんな訳で、今日も潜伏は拾えず、自力で結果を出しました。


本日(24日)の収支

+41500円


3月の収支

-73500+41500

=-32000円


目標額まで後、132000円


爺さんの運が欲しい。