シモのパチログ

主にパチンコでの立ち回りに関するブログです。たまにくだらない話なども挟み、面白おかしくやっていきたいと思いますのでどうぞ暖かい目で見てやってください。

新たなる道へ(色んな意味で)

皆さん、初めましてお久し振りのシモです。


4月から職業訓練校にて勉学とパチンコに勤しみ


なんとか就職も決まり、引っ越しも済ませ

パチンコの収支が危ういが為にまたこのブログを更新していく事に決めましたw



タイトルにある色んな意味でとは


新たなる仕事、新たなる土地に加え


新たなる街道…もとい、回胴です。


早い話がパチスロの今まで手を出して居なかったART機にも触れるようになりました。


基本は天井狙いなんですが、ここ2、3日のマイホ…あ、以前のマイホとは違うとこです。

別の土地で暮らし始めたのはマジなので。


新マイホの情報は今後の更新で。


で…なんの話だっけ?


そうそう、ここ2、3日のマイホのスロット「戦姫絶唱シンフォギア」の稼働が良いのなんのって事です。



ただ、ART系のスロットを触り始めたのはほんのここ1ヶ月くらいからで偉そうな事は何も言えません。


そんな自分でも明らかにこの台設定6だろという台を見つけ、打ってました。


予定の関係で終日打てなかったんですが、閉店間際に訪れ履歴を確認すると台の最高記録付近を2日続けて叩き出してる始末。


10月3日が初出勤


10月1日は特に予定無く、マイホはスロットイベントデー。


まあ、お世辞にも看板機種では無いし、まどマギに力入れてくるのは間違い無いが、ここはシンフォギアを終日打つ覚悟で明日は出撃します。


勿論、何も考えずに打つつもりは無いです。


設定変更の可能性も視野に入れ

・朝イチのガックンチェック

・チャンスゾーン突入率

・ART及びボーナスの当選率

は逐一確認するつもりです。


あまりにも状況が芳しくなければ、他機種天井狙いかいつも通りのパチンコにシフトチェンジします。


では、今のうちに今月の目標額を発表!!




+100K(10万円)也!



というのも、9月は-77Kと散々な状態でフィニッシュバスターしているので、以前このブログを書きながら達成した+100Kを今一度実現したいと思います!


応援宜しくお願いします♪


って…明日(今日)の抽選8:20からだってのにいつまで起きてんねん!


大丈夫大丈夫、どうせみんなまどマギに夢中なんだろ?座れる座れる!



……


………念のため目覚ましセットするんだからねっ