シモのパチログ

主にパチンコでの立ち回りに関するブログです。たまにくだらない話なども挟み、面白おかしくやっていきたいと思いますのでどうぞ暖かい目で見てやってください。

ほーはい、ほーはいほー

帰ってきましたカオスな世界に!(帰ってくんなよw)

え~、改めまして初めましてお久しぶりです。

シモと申します。


先月始めの更新以来、約一ヶ月ぶりの更新です。


一応この一ヶ月は職業訓練校にてお勉強の日々で したが、まあそれなりにパチも打ってはいまし た。


ただ、やっぱりここにカキコミしてないと収支が 安定しないのでたまには更新していきます。


正直、ここに書き込むのはめんどいです。


でもそれが収支には良い影響とし現れるので す。


なぜならば

・報告用の文章作成

・報告用の写真撮影


上記2点のかーなり『めんどい』作業が入る事により

・ちゃんと考えて打てる。

・追い打ちする元気が削がれ、ヤメ時が早目に来る。


まあこんな感じです。


今まで通り自己満だらけのブログですが、お付き合い頂ければ幸いです。


それでは


本日、5月11日(水)の実践報告です。


軍資金は15Kを用意。


4月以前と状況は変わり今後は

・約2時間弱の短期決戦

・甘デジ中心となります。


あ、潜伏はもち狙ってきますよ!


ではスタート!


学校帰り16:50 姉妹店サザンにて


EVA爺さん相変わらず発見するもこの時間で初当たり無しw


潜伏拾いは見込めないと判断。


ぱちんこまじかるハロウィンNA1を打つ。


スペックは

確変継続60%

潜伏なし

一昔前のオーソドックスな甘確変機ってイメージ。


-3K 38回転目


先読み魔界モード

赤保留 擬似無し3リーチ

激アツボイス ビーストリーチ


デカボタン


当たりー

さらに


なな、なんとななに昇格w


3%引きあてたか


とりあえず元はとった! だがここからが見せどころ!


この機種、電サポ中の止め打ちでかなり増えます。 写真そっちのけで増やしますねw


画面も見ずにランプとパカパカを交互に見続ける確変。 つまらない…


デモカチタイカラネ


ちなみに確変中50回転くらいハマッてこのくらい増えます。

流石に数えてはいないが80玉くらいか?


結果4連終了。2605玉。


内少なくとも200玉くらいは自力で増やしました。


換金11K


+8K



やめときゃいいのに


姉妹店『まわるん』にて (↑各店舗情報は過去ログ参照してくださいねー)


甘銀河乙女開始


あっという間に -7.5K


キィアァァァ


折角のプラスがマイナスに突入するー…直前!


擬似2、赤保留から

次回『乙女同盟VS星喰いの魔女』

最強リーチキター


ただ、擬似2という中途発展に一抹の不安がよぎる。


リーチ中CUの先歌(←クソ強CU)は無し


だが 金文字『全てを賭けます』は有り


にて


キィアァァァァwww


毎回笑うわコレw


確変入らなかったが時短引き戻し成功し

4連後に敗北。


1856玉


貯玉して終了。


11日の収支 +0.5K


今月の収支 +0.5K


あ、目標決めてなかった!


うーん…


今月末までに+30K!!(無難すぎるw)


まあ、甘や1~2パチ専門になりそうなんで大目に見てください。


そんじゃ、早起きしたんで学校行く前に

飯食って、風呂入って、くまみこ見るw