シモのパチログ

主にパチンコでの立ち回りに関するブログです。たまにくだらない話なども挟み、面白おかしくやっていきたいと思いますのでどうぞ暖かい目で見てやってください。

エンドレスワンセット

本日(28日月曜日)の実践報告です。


朝のニュース速報

「少女、監禁から解放」に釘付け。

いやあ無事で良かった。


そんな訳で10:00の出陣。

甘大海3

貯玉にて開始

トレジャーステージ

21回転目

テンパイ前の泡音無く2×3ダブルリーチ、ノーマル、マイナス1コマ停止ハズレ、からの再始動3で当たり

いやあ、久々海打ったけどこのアッサリ感たまらん。

チュン♪


ほら文章書いててもいつの間にか当たってるしw


ってか前から思ってたんだが、海のアニメ映像ってクオリティ高い。

90年代アニメで育った自分としてはCGに頼らず、手描きなのも◎


アニメラウンドは色んなバージョンあるが、どれも良い味出してる、アニメ作ればいいのに…

あ、もう作ってたか(合掌)

4連で終了

2235発

結構な出玉感!


姉妹店サザンへ移動

今日はEVA爺さんいるはずだ、ほらね。

そしてやっぱ当ててるし


ん?隣にいる女性は?

まさか奥さん!?

そういう夫婦か!w


こりゃ今日は潜伏拾いは無理かな。


とりあえず甘デジコーナーへ

遊砲RUSH 1/49を打つ

超当たりやすい機種だが、100はまるだけで勝ち目が無くなる機種でもある。


27回転目、最強のナナセリーチ

CUが凄く重要、はい、出ました。

俺の逆鉄板でもある青カットインが!

これが出るとまず当たらないw

※その代わり赤カットインなら8割くらい当たる


ナナセ『そんなぁ~』

はい、知ってましたよ。

駄目なお姫様ですw


-2K


続いて、トラック野郎のミドル

一回も当てたことなし。

48回転、赤保留からリーチボイス激アツ、文太さんニョキw、VSジョーズタイトル金、台詞金、最終緑カットインだが当たり


単発でスルー

-5.5K

しかし男気フェイスギミックのインパクトwww


おや?単発71回転で爺さんに捨てられたEVAが


挙動を確認する為にも打つ


90回転目

赤保留、7テン(この時点で確信)、咆哮擬似2、次回予告、第7使徒ハニカム柄、他CU全部のせ、当たり


完全に入ってたね♪

ごっつぁんです。


まあ、奥さんが爆連してるからいいよねw


バトルモードはいつものSPEDカスタムで。

使徒に出会えれば大当り!

※カスタムについて詳しくは過去ログを参照してください。


いいよいいよー


ドンドンボコッてくれー


だがそれも4連目でニアサードインパクト発生で終了。


7479発


まだ換金はしてないが計算上既に3万はプラス。


ここで調子に乗ってダメになるのがいつもの流れ。


そうだ、まずは飯を食って穏やかになろう(←単純)


昼食後、一通り店舗を周り、爺さん夫婦のいる姉妹店サザンへ戻る

あれ?二人ともいない


!しかも単発後こんなに浅く辞めてる台が!

打つ


10回転くらいで

赤保留、コアジャンプ、初号機起動準備成功、第9使徒、初号機、金カットイン


うおおおおぜってえ入ってるうう!!


バイーン


ハズレ


え?


その3回転後

シャッター保留から赤保留、ミサト看板『激アツ』、初号機起動準備成功、第9使徒、初号機、通常カットイン


うおおおおこっちだったかあああ!


バイーン


ハズレ



(´・ω・`)


よし、落ちつこう。

この台…潜伏してない!ドヤ(←誰でも分かる)


でもなあ、なんか不自然に熱いリーチが連発して尚且つ外すって気になるなあ


一応100回転くらい回す。


だがっ


何も起きないぃ!!(ゲンドウ声)


サザンアイズへ移動する…


が駄目っ!!


そして…



監禁っ!!


じゃない


換金っ!!


+11K


ほら言わんこっちゃない。

最初の勝ち分結構持ってかれたー



元マイホへ移動

珍しく1パチ打ったと思えば3Kほどのまれ(←結構いかれてる)


疲れた心を癒すべく、昨日物凄い初当たりの引きを見せた甘ハルヒへ移動


貯玉にて遊戯

80回転程回したところで

激熱保留、東中ステージ、擬似3、7テン(ここで確信)、野球リーチ、CU少なかったが最後のボタン押しで最強予告レバブル(凄く地味)が発生!

スゴイトンデル!


めでたく北高祭モード突入。


えー皆様にお知らせです。


今まで続けてきたV外し実践、今回はー





やらないよ!!

やってたまるかよ!

やらせるものかよ!!




はあ…はあ…


普通に打ちます。

だってそうすりゃ玉減らないもん…


もうこんなの嫌なんだよ(連チャンしてマイナス出玉とか)


だから!うごいてよぉ!!(役物的な意味)


が、駄目っ!!



なんなんだよぉ!

落ちたのにちょっと笑っちまったじゃねえか!w



いつになったらまともな連チャンできるの?


だったら北高祭開催すんなよなあああ

中止じゃ中止!!


俺はこんなに好きなのに!

なんでだハルヒ!?


『ただの人間には興味ありません』


はい…


姉妹店サザンで再度潜伏チェック、特に無し

サザンアイズへ着席

※ちなみにサザンアイズの画像が極端に少ない理由は、演出が突発過ぎてシャッターチャンスを逃すから。

台自体結構なレア台で皆さんにもSTの楽しさを知って貰いたいので、今後なるべく掲載できるようにはします!



88回転目

擬似3、右下ミニキャラ三只眼『激熱』、聖魔石ミッション成功、聖地への道、3回目に群、VSベナレス鷹柄タイトル、全獣魔ストック成功、当たり

昇格演出

『届け、儂の想い』

星5

キタ!昇格確定演出!

我に力をー!



ST突入

-13.5K


6R、9R、15Rそれぞれ1回

その他3Rの


計14連


抜け11回転

当たるも単発


50回転程追うがヤメ。


+8.5K

でフィニッシュバスター。

本日(28日)の収支

+8500円


3月の収支

+6000+8500

=+14500円


目標額まで後、85500円


あんなに打つの控えます。と言った3×3EYESに完全に救われてますわw