シモのパチログ

主にパチンコでの立ち回りに関するブログです。たまにくだらない話なども挟み、面白おかしくやっていきたいと思いますのでどうぞ暖かい目で見てやってください。

こいつはヤクイぜ!(死語)

29日の実践報告です。


ちなみに私、来月からは職業訓練校に通う事になるので、更新頻度が極端に減る可能性があります。


でも、頑張って毎日打つようにします!(←頑張るとこ違う)


とくダネからのノンストップを流れで見てしまい


10:30の出陣。


姉妹店サザン

来店そうそう、EVA爺さんが7テンするまさにその瞬間を目撃してしまい、今日の雲行きが怪しくなるw


昨日当てさせてもらったサザンアイズへ着席



さっそく8回転目

期待大のアイキャッチ予告(パイ、三只眼)、三只眼チャンス成功、インパクトビッグアイズ、ストーリー婚礼への招待、CU無し


ハズレ


ありり~?


雲行きがw


50回転まわし隣台へ

しかし回らないのですぐ戻る。


と、2台隣のサザンアイズに座った人が1回転目でST突入!


雲行きがあwww


ただ、自分の台

当たらないが10K190回転は等価にしては中々。


そのまま打ち続ける。


特に動きがないまま回転数が増え、金は減る…





270回転目

アイキャッチ予告(SDキャラ)、鷹保留、鬼眼五将の行ゾーン、聖地への道、3回目台詞赤、VSカルキ赤タイ、緑カットイン


当たりー


現状-16.5K


昇格演出

魔法陣ミッション星☆☆

この演出今まで10回以上出てるが1回しか成功した事ないぞ…。


案の定昇格ならず、時短もスルー。


追う。


抜け後122回転目

赤保留、右下看板『ストーリーリーチ』、キャラリーチ綾小路葉子、鷹タイ、リーチ中役物発動、ストーリー婚礼への招待

さっき外したやつか

だけどキャラリーチ鷹柄は経験上直当たりもあるから相当熱いはず!

CUの金文字も発生

我に力をぉぉぉ!


バラスヴィダーヒッ!!


ドヤ~w


-22K

昇格演出

激押ミッション星☆☆☆☆

おお、熱いやつキタ!

ボタンのレベルを上げろー

赤ボタン→鷹ボタンに!


成功!


『GETじゃああああ

狙うのじゃああああ

ぶいぃぃぃぃ』

(CV林原めぐみ)


これが聞きたいから打ってると言っても過言ではない!w


STは3種類から選べる

八雲覚醒モード

演出は先読み中心


図柄が画面中央に集まって最後ボタンになる

とか

期待度が☆で記された敵をボタン連打で倒す

とか

大人気の特撮台を完全に意識した演出


ウーバトルRUSH

演出はバトル中心


敵との競り合いに先制できるか

とか

敵が弱攻撃なら大チャンス

とか

こちらも大人気の格闘漫画台を完全に意識した演出


大帰滅カウントダウン

演出は先読みなしの一発告知中心


個人評価ですが、このSTが断然面白い!


他のSTが思わせぶりな先読みの後何も起こらないのに比べて

このステージは何か起これば非常に熱い!


背景が突然赤になる

→バラスヴィダーヒ!


変動時間が不自然に長い

→バラスヴィダーヒ!


先読みが1度でも発生する→バラスヴィダーヒ!


そのかわり、駆け抜けた場合は見せ場が一切ありませんが汗


曲も各ステージ沢山用意されていますので、気分に応じて変えられます。

(自身はサンハーラ一択ですがねw)


出玉は基本少ないんで、連チャン数より、いかに3R以外を引けるかが重要な台となります。


ダンバインも良かったんですが、『ダンバイン、とぶ』を聴けるまでのハードルが高すぎるので

連チャン中のBGMを重要視する自分にとっては3×3EYESの方が評価が高いです。

設置店が少ない事と激熱外しが酷く、評価が極端ですが

もし、皆さんのお近くの店舗に設置されていれば是非打ってみてください。


今回のSTの結果。


6R 1回

9R 2回

12R 2回

15R 4回

他3Rの45連。


一撃17711発!


+51.5K


オイシイ時は平気でこんな感じです。

しかも速い、1時間くらいですこれ。


さて

同じ台で追います。


112回転

緑保留→金保留、擬似2、聖地への道、3回目台詞赤、VSベナレス、赤タイ、緑カットイン


ハズレ…


いけるかと思ったが、8大演出1つも絡んでなかったもんなあ…残念。


312回転

通常保留、擬似3

から

右下ミニキャラのダーツ演出が真ん中に当たり『超激熱』!

え?え?モロタ?

光牙リーチ、エフェクト赤で当たり!


昇格演出

守護神獣ローカパーラ星☆☆を倒せ


こいつ強すぎw


で負ける


時短に入り、74回転目

暗転から確定音、まさかのエピソード(15R)での引き戻し!



9R 1回

15R 1回

他3Rの5連



40回転回し、ヤメ。

2325玉は貯玉。


実践終了。


本日(29日)の収支

+36000円


3月の収支

+14500+36000

=50500円


目標額まで後、49500円


3月は後30、31日の二日間!

いける、いけるぞー!!