シモのパチログ

主にパチンコでの立ち回りに関するブログです。たまにくだらない話なども挟み、面白おかしくやっていきたいと思いますのでどうぞ暖かい目で見てやってください。

ギンガーオトーメー

5月13日(金)の実践報告です。


元マイホにて

涼宮ハルヒの憂鬱(甘)


なんか前に比べて回らないような… ヘソは閉まってないから、風車の釘でもいじられたかな?

保留も青から上に行く様子無し。


-12.5K 181回転目

擬似2、楽曲リーチ前半終了、神人撃破チャレンジ発展(V入賞のチャンス)


ん?


え?


『超』神人撃破(V入賞濃厚)だった!


悟空『うっひゃーおでれえたー、V入賞確定じゃねえかーやるなーおめえ!』(悟空に言わすな)


JUSTのTIMINGでV入賞

あざす


以前の黒歴史を教訓に普通に右打ち


結果

4R×6 12R×1


7連だけど出玉約2200発と少なっ


相撲に例えるなら

土俵際で何度も粘ったが、結果負け。 的なw


この出玉を持ち、ガルパンへ移動

全然見せ場がないまま、200回転まわす。


持ち玉も尽き、追加投資



妙な音…


うおお、金のバッグ保留や!


そして


金の飯盒に!(今の子供ははんごうって知ってるのだろうか)


先読みカウントダウン

シナリオ連続予告擬似3


上下帯虎柄!?予告強すぎw


キャラリーチ(ダージリン)からVSプラウダ高校リーチへ発展。


CUは赤台詞だけだったが、予告がこれでもかと強かったので


当たりー


だが5Rランプ点灯で天国から地獄へ…


む?


ヘソランプが5コ点灯してる(5通の時は大体4コ)、 まさか…


時短7回転目、集結チャレンジ発展


まさかまさか…


揃ったーー!!!


熱響!乙女フェs(違う)


いやはや、潜伏だったようで助かった(^-^;

結果は4連で4325玉


だが-14.5Kだったので、3円交換のここではまだ負けてる。 とりあえず換金しないで他の店舗を見に行く。


姉妹店まわるんにて


オトフェスライトを10連くらいしてる爺さん発見。


いい具合に潜伏で席立たないかなあと思いつつ、 昼食をとる為退店。


20分くらいして戻る。

なんなく潜伏拾うwww


タイミングが完璧すぎるぞ俺w


残りST47回転

いけるか?


貯玉3K分使い…


なんなくST抜けw


ですよねー


なんか悔しいから

甘銀河乙女へ移動

貯玉3K分使い


擬似3、赤保留、萌えカットインから役物無し戦艦リーチ『レグルス』へ


CUは赤台詞のみ


当たりー


エロゲカットインのお陰やねw


GALAXY DASHも見事突入し

ソロモンで始め

カシン倒すw(10連目)


ヒルダ様で2周目突入


カシンに倒されるww(18連目)


+14K


ヒルダ様『よくやった』

俺『恐縮ですぅ』


文句無しで本日の実践終了。


13日(金)の収支 +14K


5月の収支 +14.5K


目標の+30Kまで後 15.5K


銀河乙女の主題歌をCD音質で聴かせろー!