シモのパチログ

主にパチンコでの立ち回りに関するブログです。たまにくだらない話なども挟み、面白おかしくやっていきたいと思いますのでどうぞ暖かい目で見てやってください。

今月の現状

先程の日記にて、あたかも勝ち続けているような締めくくりでしたが…


3月の収支(17日時点)

-164000円


おぎゃあ


はい、すみません。理性を失いました。


地域で1店舗だけ入った3×3EYESが楽しくて。

この台、潜伏台でもなく、スペックも辛く、立ち回りの足を引っ張りまくる機種なんですが

連チャン率90%の所謂ダンバイン系の演出に虜になってしまいこのザマです。


「ザマ・ショウ、日本人です。」


73連して、エンディングも見れたんですが、リスクの高いこの機種を打ち続けては収支は絶対プラスになりません。


今月の目標


-164000を+100000まで持ってく。


無茶?


「無茶かも知れないですが、無理ではないと思います」(by葛城ミサト)


アスカら、3×3EYESはなるべく打たないようにします。


まず、手っ取り早く資金を増やす為にはマイホの貯玉を有効利用します。


私がよく行くホールは最寄り駅の駅前にある5店舗です。


簡単に各店舗の特長を紹介。


1、マイホ

換金率:等価

貯玉:約6000玉

→退職後一番お世話になってるその名の通りのマイホ。

ラムクリ漏れ有り。ヘソ釘、スルー共に良好。


2、姉妹店(サザン)

換金率:等価

貯玉:約1000玉

→マイホの姉妹店その1

びっくりするくらい

広いホールなのにびっくりするくらい客が居ない。

必然的に回らない店。サザンアイズがあるのでサザンと呼びます。

なぜか毎日のように同じご年配が潜伏になる台を熱心に回しているが、セグまでは確認していないようなので、場合によっては潜伏状態で捨てられている可能性有り。


3、姉妹店(まわるん)

換金率:約3.3円

貯玉:約1000玉

→マイホの姉妹店その2

換金率が下がった代わりにかなりヘソを開けている店舗。

潜伏については対象となる機種が少ない上に、閉店後のラムクリが徹底している為、朝一も無し。

地道に玉を稼ぐにはこの店舗。


4、姉妹店(スロ専門)

換金率:等価

貯メダル:なし

→マイホのスロ専門姉妹店

自分はEVAのノーマルタイプだけスロは打てるので、天井狙いで訪れます。

ただ、流石にライバル多い為に、あマリ天井拾えず。


5、元マイホ

換金率:約3.1円

貯玉:約4000玉

→考え無しに通っていた元マイホ。

良いとこ…無しw

あ、言うなれば、4円、2円、1円を会員カード1枚で行ったり来たりラジバンダリ。

貯玉が無くなり次第行かなくなるのは間違いない。


とりあえず立ち回りの一レイとして

朝一潜伏とEVAの天井確認して、無ければマイホで甘オトフェスを打つ。

サザンアイズの誘惑に負けず、自分のルールをシンジて目標達成を目指します。


現在-164000円

目標額まで後、264000円