シモのパチログ

主にパチンコでの立ち回りに関するブログです。たまにくだらない話なども挟み、面白おかしくやっていきたいと思いますのでどうぞ暖かい目で見てやってください。

世間はWEEKEND

さてさて、このブログを始めてからは最初の実践報告となります。


本日は金曜日、明日から世間は3連休のようですが、そんなの関係ねえ!


まずはマイホを訪れ、一応潜伏のチェック。

昨日は早めに撤退してしまったので、閉店時の潜伏状況は確認できてません。

加えて、今日は10時の出陣だった為1時間のタイムラグがあります。

まあ、あっても誰か座って…座って…



座ってない。



ってか乙女フェスティバルの潜伏発見!



おいー!店も客も何やってんだよー!

1時間も誰にも見付からなかったとか奇跡だろ。

ほんとここはハイエナ居ないんだな。


早速打ち始める。


57回転分潜伏残っていたが、スルー…。

ですよねー


しかも回らないから4000円も使ってしまった。

まあ乙フェスの潜伏は打って損はないからしょうがないか。


次は甘の乙フェス

こちらは1K20回転は回ってくれるので、これを暫く回してればどっこいどっこいの状態で、EVAスロが良い具合に回されてたり、ミリゴが潜伏放置される事もあります。


50回転以内に2回初当たりを引くが両方チャレンジをスルー

ちょっとムキになって、次の当たりまで粘ってたら…



522回転での当たり…


おぎゃあ


やってもうたー

3連したものの、甘デジの3連なんて支出に比べたら雀の涙。


EVAスロもミリゴも全く回ってないし


これはヤバイ。


とりあえず飯食って、姉妹店の通称「サザン」へ


来店の目的は

いつも同じ台を3台カニ歩きで打ち込んでるご年配のハイエナ。

と言っても、この人も潜伏があることは流石にわかっているようなので、基本100くらいまでは回してから隣に移るようなスタンス。


ちなみに機種はエヴァ8エクストリームバトル。

ただ、本日は単発当たり後に200くらいまで回されていたので、流石に潜伏は無いと判断。


うーむ、どうしたものか。


やっぱ「サザン」に来たら3×3EYES打っとくか!(←早速打つんかい!)



あっという間に1万消えました…。


あー既に4万近く負けている。


落ち着け。


と、このホールにあるレア台「フィーバーX JAPAN」が目に止まる。


X JAPAN結構今でも聴いてるので、以前からこの台は1000円弱くらい回していました。

ただ、小当たりばっか。


まあいつものようにちょっと回す。

「Vコントローラーを引け!」

ガシャーン!

はいはい、小当たりね。


ん?エックスギミックの背景いつも緑なのに今回は赤だ。


急いでセグをチェック。


やべ、入ったし(゜д゜)


しかし回らないーw


50回転くらい回して、メンバーがX型に並ぶチャンス目が成立!

これはキタだろ!


発展先を選択する演出へ


星4つの紅ストーリーリーチ!

紅だあああ!!


YOSHIKIが謎のPVに出演w

姫を救出に向かう!


間に合えーー




…間に合わず


うそーん。


が、復活!w


すなあた。


そこから紅ボーナス等含め6連。6000発。

いやしかし、X JAPANは色褪せないねー。

釘や電チュー性能さえ良ければ撤去されるまで打ち続けたいくらいの出来だと思います。


なんとか巻き返したものの、まだ3万近く負けてる。


今日はもう辞めとくか?

と思ったが、とりあえずはマイホに戻り、潜伏チェック。

潜伏無しw


よーし、最後に最近相性がとことん悪いQB2を打ってみるか(←ヤケクソ)


10回転程でヴァンスボーナス煽り、チャンス目揃わず擬似、2回目はリーチになり、また擬似。

3回目で左に7…


左に7!?擬似3でテンパイは確定してるからテンション󾫴


786


でヴァンスボーナス獲得!


うわー今日一番嬉しいわあ


そしてあれよあれよと言う間に13連の2万発(;つД`)


本日の収支

+69000円


3月の収支

-164000+69000

=-95000円


目標額まで後、195000円


結果オーライだが、今日の打ち方は非常に危ない立ち回りだったと反省…。


明日は、ミリゴライトの潜伏があるので、朝一から並んで確実にゲットしてやります。

やるなら勝つ!